2013年04月10日

彦根の桜☆☆☆

先週 嬉しい出来事がありました(*^^)v




ある 女性の方2人がランチに来られて

私が器を下げに行ったときに、話しかけてくださいました。





京都から彦根の桜を見に来られた方でしたが、昨年もうちのお店に来ていただけていたそうで...

前回はうちのお店にたまたま 入られたそうでしたが、その時にとても気に入ってくださっていたようで





今回は 彦根の桜より うちにランチを食べにくる方が 本当の目的だったと。


前菜・スープ・サラダ...お持ちするたびに喜んでくださり、主人ともいろいろお話してくださいましたぴかぴか(新しい)






お会計の時も「あぁ〜。やっぱり来てよかった(*^_^*)  このまま京都帰ろうかしら〜。

京都にも是非お店作ってくださいね」とまで。





お店をやってる 人間としてこれほど嬉しいことはありません黒ハート黒ハート黒ハート



頑張って京都にもお店だすぞぉ〜パンチパンチパンチパンチパンチ







そしてそして〜   話は変わり...


今日のお休みに

先週の暴風雨に耐えまだ残っている 彦根の桜を見に行ってきましたるんるん

003.JPG

お堀沿いのライトアップ!!

すごく幻想的で綺麗〜(^_-)-☆




ただ...底の見えない水辺が苦手な私にとって ここらか写真を撮るのは恐怖との戦いあせあせ(飛び散る汗)


今 考えるだけでも ゾォ〜っとします(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でもでも 桜ってお昼でも夜でも いつ見てもきれいなものですね(^◇^)  




よしっ!!! 

明日からも また頑張るぞ!!!!
posted by zuiho at 01:11| Comment(0) | 日記