2012年08月08日

京都五条の陶器祭り

昨日のお休みに行って参りました(^◇^)


初日の昼間。  平日の割にはまだ人が多かったです。
007.JPG

うちの商品はこんなかんじです(*^^)v  これこそ The 清水焼!!!
006.JPG



そして、こんな感じで店番〜☆  あっ、暑いのでかき氷食べました〜るんるん

005.JPG



なんとか少しは売れて、行った会があったと。  




そして〜、夜には主人の友達がお店をオープンされたので行ってきました(*^_^*)

8月1日オープンだったので できたてホヤホヤ。
壁紙とか椅子とかトイレとか...全部ムチャムチャかわいいBarでした☆☆☆

009.JPG
こちらは「水牛のモッツァレラ トマトのジュレがけ」

もちろん美味しいし、見せ方もオッサレ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

011.JPG
鳥のせせりのパスタもいただきました(^_^)/


イタリアンワインがとっても充実したお店「AL VINO」です。

京都の夜に是非行ってみてください(^_-)-☆
posted by zuiho at 10:18| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。
私は光泉さんの大のファンの者で、この何年か、夏の五条坂でお会いするのを楽しみにしています。
先ほど、最終日にやっと行けて、帰ってきた所です。今、素敵な陶器類を眺めながら、とってもご機嫌です。
五条でカフェの名刺を八枚いただきましたので、早速
ブログを拝見しました。
彦根に行ったら、ぜひたちよってみたいな、
と思いました。
Posted by ナカジマ ヨウコ at 2012年08月10日 19:52
ナカジマヨウコ様

コメントありがとうございました。

先日実家へ帰った時に、この旨を父に伝えると、すごく喜んでいました。

来年からは、私たち夫婦も4日間店番しようかと考えています。

来年、ナカジマ様に京都でお会いできるのを楽しみにしています。

また、彦根にお越しの際には お気軽にお店にお立ち寄りください(*^^)v
Posted by at 2012年08月24日 20:14
ナカジマヨウコ様

コメントありがとうございました。

先日実家へ帰った時に、この旨を父に伝えると、すごく喜んでいました。

来年からは、私たち夫婦も4日間店番しようかと考えています。

来年、ナカジマ様に京都でお会いできるのを楽しみにしています。

また、彦根にお越しの際には お気軽にお店にお立ち寄りください(*^^)v
Posted by zuiho jr. cafe at 2012年08月24日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: