2012年09月25日

みんな ありがとう☆

先週末、私たちの親友が遊びに来てくれました〜ヽ(^。^)ノ


こちらが私のお友達、Kちゃん黒ハート

002.JPG

京都・大阪に遊びに来たついでと、茅ケ崎から! しかも車で!!!

旦那様とかわいい天使ちゃんと来てくれましたるんるんるんるんるんるん


会えるの何年ぶりだろう...かなりのパワーをいただきました。





そして翌日、主人の専門学校からの親友が京都からディナーに黒ハート

003.JPG

しかも京都から 初め間違って湖西線に乗って近江舞子まで行ってしまい、また京都に戻ってから彦根に来てくれたという おもしろエピソード付き!!!

もう少しで琵琶湖一周できたかも...


私も主人もかなり 楽しませてもらえました(*^_^*)

みなさん、ありがとう〜☆☆☆



いつか連休して、茅ケ崎に行ってみたいものです新幹線新幹線新幹線

posted by zuiho at 13:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先日は、ごちそうさまでした!
美味しいランチありがとうございます☆

ひさしぶりに、会えて私も嬉しかったよ〜♪
ぜひぜひ茅ヶ崎にも遊びにきてね☆
おまちしてますっ
Posted by けーこ at 2012年09月30日 21:42
ありがとう!!

何年先になるか わからへんけど…ルコちゃんが私と遊んでくれるうちに会いに行くね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by zuiho jr. cafe at 2012年10月02日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: